訪問者数


Since 2005/12/15

ご紹介

Megu@管理人

Author:Megu@管理人
このブログに登場する人々&にゃんこです

*Megu
 (専業主婦でお世話係の1児のママ。)
*Zukkie
 (4匹&2人の保護者。帰宅後にまめの遊んでくれ攻撃にあう)
*Shi
 (Megu&Zukkieのベイビー。9月21日生、四男)

*まめ
 (アメショ/4歳/2月27日生/長男)
*そら
 (MIX/4歳/4月25日生/次男)
*だい
 (日本猫/3歳/9月生/三男)
*あずき
 (日本猫/0歳/6月生/長女)


**お知らせ**
現在かなーり不定期更新となっております。
コメント等々なかなかお返事も返せない状態ですが、
どうぞ今後とも豆猫をよろしくお願いします^^


Megu@管理人の趣味ブログ比較的定期的に更新中!
『豆猫ライフ』

*Comments*

オススメ

現在使用中の猫砂。ガッチリ固まります。
においもかなりしっかり取ってくれていい感じ^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


みんな大好きマタタビがシートになった!
結構人気です。たまーに購入中。3枚入り
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


男の子たち3匹はこのフード。
楽天最安値は現在ココ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ねこじゃらし産業のねこじゃらしが一番よく遊ぶ!
やっぱり何かが違うのかな・・・??
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


猫用品を揃えるなら、やっぱり専門店で♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


猫の本っていろいろあるのね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


FC2カウンター

FC2BLOG

予約宿名人

BLOG集


豆猫を登録する? by BlogPeople

このブログはリンクフリーです♪
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます

*TB People*



にゃ!?(ねこ・ネコ・猫)TB
ねこさんのひとりごと、苦情、おねだり、会話などなどのTB集

ラヴフォトTB
自分にとってラヴな人やいきものの素敵な写真のTB集

犬と猫がいる暮らしTB
犬と猫を一緒に飼っている方のTB集

猫写真TB
猫写真を撮ったり見たりするのが大好き!という方のためのTB集

猫TB
猫好きさんご用達のTB集

アメショー・People TB
アメリカン・ショートヘアーに関すること、何でもTB集

☆Sleeping Cat☆
にゃんずの寝顔を集めたTB集

Cats at Movie TB
猫の動画がメインの記事を集めたTB集

犬吉猫吉TB
犬と猫に関すること、なんでもTB集

I Love MY...
愛犬・愛猫に関する親バカTB集

LIFEstyle with my CAT.TB
室内飼いのねこちゃんに関するTB集

里親募集中 TB
里親募集中のにゃんこ・わんこの記録を集めたTB集

のらわん・のらにゃん TB
のらわん、のらにゃんの写真を集めたTB集

TBPネコ*ネコ
ネコのこと、なんでもTB集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

豆猫Plus+
「豆」の名前が付いた猫たちと赤ちゃんのいる生活。
スポンサーサイト
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

trackback --   comment --
実家でのひと時
2006/07/06 [Thu]08:07
category:猫もふもふ4匹
先日、実家に行ったときのことですが。。。
サクラさんとも一通り挨拶&遊んで、
家中走り回って、ちょっと一休み。

2匹とも自宅では見られない外の草や虫、風や車の音、
畳の匂いや感触を楽しんでいるようです。

大きく開いた窓の外には、
家庭菜園で育てている野菜の花が咲いていて、
その花を目当てに虫が飛んできます。
開けないようにストッパーがつけられた網戸ごしに、
必死に見ているのは。。。

何が見えてるの??

そらくん。

虫さん

「虫さんっ虫さんっ♪」

なんだかよく分からないけど、
とっても楽しそうです(´∀`人)

一方、まめは
まったりこ

「畳ってのは~お腹ざわりがいいんだよね~」

畳の上でまったり中。
ていうか、おやぢか?!orz

ひとしきりまったりしたあとは、
そらと同じように、窓から外を眺めていました。
でも、なんだか様子が。。。?!

じっと見つめる

「畳の部屋にいると、ちょっとセンチメンタルになるのは~やっぱり
 日本に生まれたボクのこの心の中にある日本の血が。。。」


おおあくび

くわぁぁぁぁ。。。

どうやらまめには難しいことは似合わないようです( *´艸`)ムププ
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

こんにちは~e-257
なんだか穏やかな風景ですね。こちらまで気分がのんびりしてきます。
うちのネコではこうはいかないだろうなあ…虫なんか見たら野生化するしe-263
【2006/07/06 15:03】
URL | へにゃまり #- [ 編集 ]


にゃは~~♪ほのぼのですねぇっ
うちのにゃんたちも窓の外ずーっと見てますっ
ちょうちょとか、カメムシとか、だんごむしとか・・・狙ってるようです(笑
【2006/07/06 15:52】
URL | はるか #mQop/nM. [ 編集 ]

怪獣のお顔~♪
まめちゃん、怪獣のお顔になってますにゃ~♪
立派にゃあくび~にゃんす~♪
お外眺めてるときの~、家にゃん達って~、物思いに耽ってる様に見えますにゃ~♪
まめちゃん、難しい事は苦手にゃんすか~w(;^△^)>。
【2006/07/06 19:27】
URL | ぶにねこ☆ #dmvmudWk [ 編集 ]


網戸越しに匂ってくるお外の自然な匂いはいいよねー。
まめちゃんのお口に吸い込まれそうです。
【2006/07/06 21:42】
URL | きょっぴい #- [ 編集 ]

*コメントありがとうございます!*
v-295へにゃまりさん
  こんにちは~(=゚ω゚)ノ
  のんびりできました?(笑)
  うちも虫を目の前で見ると野生化しますw
  でもこのときは網戸越しで結構遠かったみたいで、
  そこまでは野生化しませんでした( *´艸`)ムププ

v-295はるかさん
  こんにちは~| *゚ー゚)ノ
  か、カメムシって。。。w
  捕まえたらクサイやつですよね~??
  気をつけないと、そのうち網戸デシッてして、
  匂いを肉球につけちゃうかも。。。(゚Д゚;)

v-295ぶにねこ☆さん
  こんにちは~(・∀・)ノ
  ホント、外を眺めてるときの猫は、
  不思議な表情してますよね~!!
  まめはノーテンキなので、難しいことはまずダメです(笑)

v-295きょっぴぃさん
  こんにちは~| ^∀^)ノ
  網戸から入る外の空気や匂いが
  本当にすがすがしい季節ですよね(´∀`人)
  思わず2匹と一緒に外を眺めちゃったり(笑)
【2006/07/07 07:31】
URL | Megu@管理人 #ILMWWPgY [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://soramamenekopom.blog40.fc2.com/tb.php/330-7f517f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*Category*

*TrackBacks*

参加ランキング

FC2ブログランキング
一日一回、ランキング


ぶろぐひろば
(ブログ専門サーチエンジン)
ぶろぐひろばバナー

一日一ポチしてくれると嬉しいにゃ(≡゚∀゚≡)

いただきもの

Blogで知り合ったお友達からのいただきものです♪

まめ
ねこうち。同盟 まめのプレート そら
ねこうち。同盟 そらのプレート

イエーイ!!(v^-^v) ドモドモ♪

ネコ温度計

いま何℃?猫さんマークで確認しよう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。